恋愛が苦しく・辛いものだった方々が、続々と自分の理想を手にしている
幸せになる恋愛をするための大人の恋愛自己分析セミナーを開催します!

 日経xwoman(クロスウーマン)では、キャリアプロデューサー、パートナーシップコーチとして活躍する山口 智胡(やまぐち ちこ)さんをお招きして「アラサーからの大人の『恋愛自己分析』プログラム」オンラインセミナーを開催します。20代後半からの働く女性を対象に、ワークを交えてお話しします。

  あなたは、このようなことでお悩みではありませんか?

●理想の人と出会えない
●マッチングアプリや婚活に疲れた
●周りが結婚・出産ラッシュで、今後に漠然とした焦りや不安を感じている……
●恋愛すると仕事に影響してきてバランスがとれなくなる
●恋愛で楽しかった思い出が少ない

 日経xwoman(クロスウーマン)では、これらのお悩みを抱える女性を多数、理想に導いてきたキャリアプロデューサー&パートナーシップコーチとして活躍する山口 智胡(やまぐち ちこ)さんをお招きして、20代後半からの働く女性を対象に、ワークを交えた、「アラサーからの大人の『恋愛自己分析』プログラム」オンラインセミナーを開催します。

★なお、当日どうしても参加できない場合もご安心ください。当日の模様をアーカイブ動画で見られるURLを後日、Peatixのメールでお知らせします。1カ月間、何度も繰り返しご覧いただけます。★

 参加希望者は、申し込みページで割引用パスワードをご確認のうえ、Peatixのページでご応募ください。

★★こんな人にお薦めのセミナーです★★
●自然体でいられるパートナーに出会いたい方
●過去の恋愛から自分に自信を無くしてしまっている方
●理想の人に出会えず、恋愛や婚活に疲れてしまっている方
●周りが結婚・出産ラッシュで漠然とした不安や焦りを感じているがどうしたらいいかわからない方
●元彼と復縁するかどうかで悩んでいる方
●お付き合いしても、本音が伝えられず苦しい経験をすることが多い方
●本当は頼りたいけど、頼り方・甘え方がわからなくなっている方

★★お悩みを抱えていた方の実際の変化が、あなたの未来に!!★★
→ 1年以上のアプリ活動に疲れていた方が、2ヶ月で同時に3名から告白!
→ 自分の魅力や理想を存分に盛り込んだプロフィールや自己PRをブラッシュアップ!自分の理想通りの相手からデートに誘われる!
→ 嫌われないように相手に合わせるコミュニケーションをとっていた方が、自分の本音を伝えた上で告白され、溺愛される毎日に!

↓有料会員と無料登録会員は画像クリックでパスワードをご確認後お申し込みください(ログインした状態でご確認ください)。非会員はこちらの申し込みページ(Peatix)にご移動ください(ログインしていないと、この画像をクリックしても何も表示されません)

<開催概要>
■イベント名:「アラサーからの大人の『恋愛自己分析』プログラム」オンラインセミナー
■開催日時:2022年11月11日(金)19:30~21:00(19:20からアクセス可能です)
■募集人員:300人
■開催方法:Zoomミーティング
★当日参加できなくても安心のアーカイブ視聴が可能です★
■参加料金:一般3000円(税込) 有料会員1000円割引き 無料登録会員100円割引き
★有料会員と無料登録会員は、割引用パスワードをこちらのページでご確認後お申し込みください。非会員の方は、直接申し込みページ(Peatix)にご移動ください。

<プログラム>(一部変更になる可能性がございます)
19:20 Zoom受付開始
19:30 開会あいさつ 日経xwoman
19:35 【講演】アラサーからの大人の『恋愛自己分析』プログラム 講師:山口智胡
・自分にとってのの幸せな生き方・理想から逆算した相手選びのコツ
・理想のパートナーに出会うまでのプロセス事例<クライアントの体験談>
・オトコ心をグッと惹きつける愛嬌コミュニケーション術 ほか
20:30 【Q&A】質疑応答「パートナー選びで悩んでいることはありますか?何でもお答えします!」
21:00 閉会あいさつ 終了

<ご注意事項>
・当日のプログラムは変更される可能性があります。
・Zoom画面で表示されるお名前は、個人名を特定できないニックネームで設定をお願いします。

★★キャリアプロデューサー、パートナーシップコーチの山口智胡さんからのセミナー開催に向けてのメッセージ★★

知らず知らずのうちに、
相手から選ばれるために、
本来の自分ではないように振る舞ったり、
本当は頼りたいのに、あえて強がって見せたり、
どこか無理をしていたりしませんか?

あなたが自然体でいられる心地いい人ではなく
親や世間的に良いとされている人を探しては、
しっくりこない……
こんなループに入っていませんか?

実は、これらの悩みは私も経験してきたものです。
悩んでいた当時は、周りがどんどん結婚、出産、育児……
仕事を頑張れば頑張るほど、「婚期逃すぞ」という周りからの心無い言葉……
そんな自分の現実を目の当たりにして、
女性として価値がないんだと惨めで、悲しくて、絶望的でした。

どうにか変わりたいと思っていた時に出会ったのが
「パートナーシップ」という概念。

このパートナーシップの考え方や
自身の恋愛における思考の癖、コミュニケーションの癖を自己分析をすることで
理想のパートナーを引き寄せ、
本音を伝え合いながら信頼関係を深めあう、応援しあえる関係を築けるまでに変化しました。

この考え方やプロセスを恋愛に悩める女性にお届けすることで少しでもお役に立ちたい。
そう思い、このプログラムを開催させていただくことになりました。

あなたは自分の魅力に気づいていますか?
あなたは、理想のパートナーとどのような関係性を築けたら幸せですか?
あなたにとって、幸せだと感じる生き方はどのようなものですか?

このように自己理解を深めながら、
相手のためにあなたが変わるのではなく、
「あなたがあなたの幸せな生き方を叶えるために選択する」
これこそが今の時代を生きる女性に大切な考え方だと感じています。

このプログラムを通して、今まで悩んできた恋愛での悩みを解消して
あなたらしい幸せな生き方を叶えるきっかけとなれば嬉しいです。

<申し込み者特典>
特典1)特典1) 魅力開花1対1コーチングセッション40分を無料プレゼント(先着20名)<山口智胡 公式LINE登録者限定>
特典2) 自分の魅力や本来の望みを知って、自己紹介文や自己PRを変えるだけで理想の相手を引き寄せる!セルフプロデュースワークシートをプレゼント<山口智胡 公式LINE登録者限定>

登壇者プロフィール

山口 智胡(やまぐち ちこ)さん

キャリアプロデューサー、パートナーシップコーチ。マーケティング支援会社でコンサルティング営業経験後、「自分らしい人生を生きる人を増やしたい」という想いを叶えるために、IT企業の人事職へ転職、中途採用責任者となる。4年間で約3000名のキャリアに触れる中で、情報に溢れる今の時代だからこそ「自分軸」を育むことが何より大切だと感じる。2021年より、キャリアプロデューサーとして義務教育過程の学生や大学生向けに自分軸を明確にするキャリアデザイン講義や、個を尊重しあえる社会作り実現のためにダイバーシティ&インクルージョンに特化した人事コンサルティングを提供中。また、パートナーシップコーチとして、恋愛や夫婦関係に悩む方を対象に、パートナーシップの考え方や男女のコミュニケーションの違いをお伝えする1対1コーチングセッションや継続講座を提供中