日経ARIA創刊から約3カ月。「ARIAを読んで人生が変わりました」「こんなメディアをずっと待ってました」など、編集部には熱いメッセージが続々と寄せられています。

 そこで、記念すべき第1回のラウンジのテーマは、「日経ARIAのココが好き!」。日経ARIAで心に響いた記事、共感した記事、泣いた記事、気になって夜も眠れなくなった記事など語り合いましょう。「次は、こんな記事を読んでみたい」という提案も大歓迎です。

● 篠田真貴子 アラフィフの威圧感を消すためにやったこと
● 50歳でパニック障害 休職後に7年猛勉強、人気講師へ
● 40代からのブラの着け方 下がる・垂れるは逆に生かす
● 酒井順子 負け犬論争から15年目の『家族終了』宣言

などなど、好きな記事とその理由を教えてください。簡単な自己紹介と併せて発表していただけると楽しいと思います。もちろん、皆様の情報交流をチラ見していただくだけでもいいですよ。

 読んで、書き込んで、ラウンジに集まる皆様と新たなハーモニーを響かせたい。最初の書き込みは、編集長の羽生祥子です! 皆様と、ラウンジで交流できることをスタッフ一同、楽しみにしています。

 6月27日(木)には、渋谷で第1回オフ会も企画しています。日経ARIAの編集者、アンバサダーともリアルにつながれるチャンス。ぜひ、この機会に有料会員になって交流しませんか。オフ会詳細のご紹介と参加申し込みは、下記リンク先のラウンジをご覧ください。

第1回ARIA読者交流会(2019年6月27日)開催のお知らせ

日経ARIA有料会員のみ
コメントを閲覧できます