日経ARIAの人気連載「40代からのもやもやにズバッ 心理学お悩み相談」。ARIA世代が抱える「もやもや」について、精神科医である水島広子さんが毎回スッキリ答えてくれる記事です。

 こちらのお悩み相談で、2019年3月に掲載した「夫に拒まれセックスレス 離婚しない限り一生我慢?」が、6月の日経ARIA総合ランキングでなんと1位に入りました。編集部の予想を超える、大きな反響をいただいております。

 そこで、この有料会員限定のオンライン会議室「ラウンジ」で、読者みんなで“ぶっちゃけトーク”をしませんか?

 テーマはずばり、「セックスレス問題、どうしてる?」

 クローズドなコミュニティーなので、非会員から見られる心配はありません。ARIA読者同士だからこそ分かり合える気持ちをここで共有し合いましょう。

 こちらのラウンジには、二人のARIAアンバサダーに加わっていただきます!

 アンバサダーブログで「夫婦のセックスレス問題!『老けない心と身体』を作るための私が思う処方箋」を投稿して大反響を呼んだ水嶋葵さん。そしてもう一人は、「そもそも夫婦間にセックスって必要?」という立場の中山利加さんです。

 7月限定企画。この機会に有料会員になってラウンジで交流しましょう。

私たちも積極的にコメントします!

日経ARIAアンバサダー 水嶋葵さん
株式会社ウルオイ・ビジョン代表
日本“家族の絆”サポート協会代表理事
水嶋葵アンバサダーブログ

日経ARIAアンバサダー 中山利加さん
フリーランスパラレルワーカー
研修・セミナー講師
中山利加アンバサダーブログ
参照元記事
日経ARIA

夫に拒まれセックスレス 離婚しない限り一生我慢?

夫に拒まれセックスレス 離婚しない限り一生我慢?

日経ARIA有料会員のみ
コメントを閲覧できます